2010年12月17日金曜日

ゴスラン(Gosselin, Paris, サントノレ通りのパン屋)

外観
パリではかなり有名なパン屋のようです。日本の本の紹介記事を見て行きました。

ルーブルを見た後、ここでバゲットのサンドウィッチを買い、食べながらオランジュリー美術館へ向かいました。当日(11月末)はみぞれが降っていて、寒さに凍えてしまってバゲットを味わう余裕がなく、ちょっともったいない気がしました。妻は、おいしかったと言っていました。

食べながら歩いたおかげで、オランジュリー美術館の閉館時間に間に合いました。


店内右奥の方にバゲットが並んでます。

ショーケースショーケースはカラフルでした。

0 件のコメント: