2010年12月31日金曜日

Dominique Saibron新宿ルミネ店(飲食スペース付きパン屋兼ケーキ屋)

バゲットとクロワッサン系の菓子パン

バゲットはいまいち、ケーキは上々でした。

新宿ルミネの地下2階に最近入ったフランス系パン屋兼ケーキ屋です。飲食スペースがあり、買ったパンをその場で食べれます。バゲットは365円、シュークリームが180円、チョコレートケーキが380円でした。

バゲットの見た目は格好が良く、表面のパリパリ感もありますが、味はいまいちでした。パリのホテルで食べたパンと比べてかなり劣ります。よってランク外。

ケーキおいしかったです。ただし、ケーキは小さくて、物量を求める人には向きません。

コーヒーは普通でした。

店名は「ドミニク・セブロン」と読むような気がしますが、店のホームページを見ると「サブロン」なのが気になりました。ここ1年で大量出店しています。


シュークリームとチョコレートのケーキ(半分)シュークリームとチョコレートのケーキ

断面ケーキの断面

0 件のコメント: