2010年12月9日木曜日

エールフランスの機内食(Air France airline food)

メインディッシュ(洋風)
エールフランスの機内食はおいしいと妻から聞いていましたが、想像以上でした。飛行機に乗った瞬間からパリが味わえます。それでも、妻によると以前よりも質が落ちたとのことです。

日本国内製のはずのバゲットは食べやすいサイズですばらしい味。オレンジジュースはフランス製で、日本では飲んだことのない味でした。コーヒーのミルク(Lactel)はフレッシュではなく本物のミルクでした。

パリとフィレンツェの食事があまりにもおいしかったので、帰りの機内食は往きほど感動はありませんでした。洋食よりも先に和食が品切れになっていました。


メインディッシュ(和風)これは和食。洋食の方がおすすめです。バゲットがいちばんおすすめです。

着陸前の食事着陸前は軽め。あわただしいです。

ラクテルフレッシュではなくて本物のミルクです。

0 件のコメント: