2010年8月22日日曜日

Tokyo Oysterbar(五反田のカキの店)

生ガキ
奥さんの誕生日に、奥さんの好物の牡蠣を食べに行きました。

ここは日本で最初のオイスターバーだそうです。飲食店街ではない場所にポツンとあります。

奥さんは生牡蠣と赤ワインをたのみ、生牡蠣と酒の苦手な私はパスタとオレンジジュースをたのみました。パスタもオレンジジュースも美味でした。


カキと野菜のトマトソースパスタ昔はカキしかなかったそうですが、今は普通の食事もできます。

今日のおすすめ今日のおすすめ

カウンター寿司屋のようです。

店の裏やはり寿司屋のようです。

席は3階までありますトイレは2階です。

入口の展示入口横のディスプレイ

看板日本で最初のオイスターバーだそうです。

全景小さい店です。

0 件のコメント: