2010年8月16日月曜日

AUX BACCHANALES(オーバカナル銀座店)

サービスのバゲット

妻と二人でよく行きます。昨年の私の誕生日もここでした。

食事、パン、タルトがおいしいフランス風カフェで、手頃な値段でフランス料理を食べることができます。

パンランキングはダロワイヨメゾン・トロワグロに続く国内第3位です(2011年1月現在)。

しかし、食事はオーバカナルの圧勝。ダロワイヨの少なくとも3倍はおいしいです。

食うのに夢中で、アプリコットタルトの写真を撮り忘れました。


ポトフ材料は野菜のみ。塩も砂糖もコンソメも使っていないのにちゃんと味が出ていました。
秋冬春限定メニューです。

オムレツオムレツはプレーンとチーズ入り、ハムチーズ入りがあります。
外見では区別がつきませんがこれはプレーン。

カフェオレカフェオレのカップは大きくて重いです。

キッシュロレーヌキッシュランキングは国内一位です。

スモークサーモンスモークサーモンです。

スモークサーモン付属のチーズトーストチーズトーストがついてきます。

完成!こうやって食べます。

スープポワソンすり下ろした魚が入っているスープ。くせのある味でした。ニンニクが入っていました。

0 件のコメント: