2010年8月22日日曜日

ダロワイヨ自由が丘店(ケーキ屋)

バタール283円280g
ケーキとパンはおいしくて、食事は普通(ファミレスレベル)です。

バタールしか食べていませんが、バゲット&バタール系では今のところ我が家の国内パンランキングの1位です。たまたま同時に食べた星野ベーカリーのバタールとの違いが歴然でした。特に香りが違いました。

ケーキは、私は国内1位、妻は国内上位ランクの判定です。


バタール断面まずは焼かずに食べてみてください。

ダロワイヨ店名をケーキ名にしているだけあるおいしさでした。

ダロワイヨの断面最近断面好きです。

ケーキセットセットにするとコーヒー(カフェオレ可)とケーキがつきます。カフェオレはフランス風の出し方でした。

前菜のサラダ(手前)セットの前菜(手前側)

煮込みハンバーグ食事はファミレスレベルです。

オペラ(475円)と??(525円)右がオペラ、左は忘れました。

0 件のコメント: