2010年2月8日月曜日

アシックス スノーターサー(雪道用ランニングシューズ)


スーパースポーツゼビオフェアモール福井大和田店で見つけました。9450円でした。

前回の記事で紹介したナイキの防水シューズとはだいぶ作りが違っていて、足首から雪が入らないように覆いがついていて、ソールも細かいパターンでした。本当に雪道用でした。

残念ながら、ちょうどいいサイズがなかったので買いませんでした。

ゼビオには他にも雪用シューズが豊富でした。スノーターサーは11月頃に入荷したとのことだったので、来年11月頃に福井に来る機会があったら覗いてみようと思います。スノーライダーは、もう少し北方の店舗にあるとのことでした。

0 件のコメント: