2010年1月30日土曜日

NIKE AIR PEGASUS + GTX


防水です。

ナイキのシューズは初めて履きました。履き心地は予想外に堅めです。ナイキはもっとフニャフニャだと思っていました。雨の日、マンホールに乗ってみましたが、あまり滑りませんでした。色が地味なので、福井出張のときは自宅から履いて行ってます。

出張先の福井で走るために、当初「ゲルスノーライダー」を探しましたが入手できず、次善の策として防水シューズを探したところ、このシューズを見つけました。御徒町のアートスポーツで7800円でした。

サイズが少し大きめのものしかなかったため、足との一体感に欠けます。いかにも靴をはいているという履き心地です。もう0.5cm小さかったら一体感があったかもしれません。しかし、出張先で長距離は走らないので、とりあえずこれで充分です。

0 件のコメント: