2008年12月31日水曜日

見沼代用水緑のヘルシーロード(埼玉県蓮田市~白岡町~菖蒲町~騎西町-Minuma)

久々に明るい時間に練習したので、ジョギングロードを撮影してきました。プチ名所満載です(?)。


蓮田市綾瀬付近

さいたま栗橋線との立体交差

蓮田市関山。前方に東北新幹線が見えます。

蓮田市駒崎

蓮田市駒崎、県道87号線付近。

柴山伏越(ふせごし)蓮田側

いちおう名所なんです

元荒川(蓮田側から)

常福寺橋

元荒川(前方が下流)

柴山伏越(白岡側)

白岡でも名所です

トイレ。いつも使ってます。きれいです。

建設中の圏央道。

菖蒲町に入ってます。

星川と見沼代用水を分ける堰(せき)。見沼代用水側

星川と見沼代用水の分岐点

星川側の堰(前方が下流)

中島用水の堰(前方が中島用水。手前は星川)

星川と見沼代用水の共用区間に入りました。

今日はここで折り返しました。

騎西町に入ったあたりです。

折り返し点から下流側を撮影

菖蒲町の市街

ここも菖蒲町です。このあたりは星がきれいです。

蓮田市に帰ってきました。見沼代用水の左に綾瀬川が流れています

ほぼ終点です。

伊奈町に入ります。

綾瀬川。今日はいませんでしたが鴨の越冬地です。

0 件のコメント: