2023年12月24日日曜日

LEDシーリングライトを取り付けました


LEDシーリングライトが約11年でこわれたので、アイリスオーヤマのCEA-2306Dを楽天で買い、自分で取り付けました。以下に取り付け方を説明します。

箱から出しました。

天井への取り付け部分を、

天井の照明用コンセントの外側の穴に

直接挿し込んで、


右にひねります。

取り付け完了。簡単でした。

カバーをつけました。

点灯成功。やや青めの光です。色合いの調節はできません。消費電力は28.8Wです。

下の写真はリモコンです。明るさは無段階に変えられます。また、1つのリモコン複数ののLEDを操作できます。

リモコンの電池は単4、エネループも使えます。


 

0 件のコメント: