2023年6月4日日曜日

Adidas ultrabounce m(ランニングシューズ)


私の足形にぴったり合っていて、オーダーメイドシューズのような履き心地です。私が今まで履いたランニングシューズの中でいちばんです。あまりにも良かったので、追加で4足買いました。

ABCマートで、クライマクール GX6158と履き比べたところ、ウルトラバウンスの方が私の足にはフィットしました。クライマクールの方が幅広です。ちなみにワイドタイプもあります。

Solar Glideと比べると、アッパーが柔らかくて足にフィットし、指などを痛めにくいです。また、ソールの沈み込みが小さいので走りやすく感じます。

Response用に作った医療用のインソールも問題なく使えました。インソールは店頭で入れさせてもらいました。



レスポンス用に作ったインソールも入りました。


 

0 件のコメント: