2020年1月19日日曜日

Adidas Solar Glide BOOST 4


Snova Glideと比べると、アッパーが薄く、足の甲の保護が弱いです。重さもこちらの方がやや軽い感じがします。ウルトラには向かないと思いました。

また、足形は今までのアディダスのシューズと同じで、Responseで作った医療用の中敷きをそのまま使えました。

ソールのパターンはSnova Glideと同じで、比較的雨に強く、長持ちします(減りにくいです)。ソールの厚みはほぼ同じです。走り心地はふわふわしていません。

Adidas Online Shopで税込み5,616円でした。ただし、これは2足セットで20%値引きを使った値段です。

色が1種類しかなくて、左右色違いにできなかったのがちょっと残念です。





0 件のコメント: