2023年6月18日日曜日

ピカールのノルマンディ風タルトをオーブントースターで焼きました

 


ピカールのノルマンディー風タルトをオーブントースターで焼きました。

冷蔵庫で自然解凍後、タルトの上下をアルミ箔で覆い、オーブントースターのヒーターを上下両方ともオンにして6分、その後上側のアルミ箔をとって2分焼きました。ただし、これは6月の場合です。気温によって焼き時間は変わります。

甘すぎず自然な味でとてもおいしいです。

箱から出した直後。こんな感じで箱に入っています。


少し解凍してから6等分に切りました。普通の包丁で切れます。

すぐに食べない分は、イケアの容器に入れて冷凍します。

上下をアルミ箔で覆い、下側にはクッキングシートを敷きます。

まず、オーブントースターの上下のヒーター(500W×2)を両方ともオンにして6分程度焼きます。

その後、上側のアルミ箔をとって2分焼きました。

焼き上がり


箱はこんな感じです。


0 件のコメント: