2021年8月15日日曜日

2021年の大腸内視鏡検査前日の食事

例年とほぼ同じく、朝食、昼食、おやつはパン(全粒粉の入っていないもの)にメープルシロップをかけて食べました。上の写真の右上は豆乳入りコーヒーです。夜は白米に納豆のたれを少しかけて食べました。いずれも美味しかったです。オリーブオイル、果物、野菜、海藻、納豆、レーズン、アーモンド、シリアルは避けました。

下の写真は「モビプレップ」という腸洗浄剤に添付された説明書です。バナナはOKと書いてありましたが、食物繊維が多いので食べませんでした。モビプレップはマグコロールよりも効き目が強いので、食事制限が多少緩いのかもしれません。

モビプレップ

0 件のコメント: