2020年1月5日日曜日

ロンドンのクィーンズシアターでレ・ミゼラブルを見ました


比較的安い2階席がおすすめです。1万円程度にも関わらず、舞台が良く見えます。

チケットは事前にネットで購入しました。購入後、番号がメールされるので、現地でその番号を見せてチケットを受け取ります。なお、価格はWebの表示通りで、別途消費税や手数料は加算されませんでした。

舞台装置が凝っていて、素早く切り替わるのが見事でした。また、オーケストラが生で迫力がありました。

コゼット(大人)はアフリカ系、他の配役にはアジア系もいてなかなかいい感じでした。なお、配役は定期的に入れ替えるようです。

アンコールがなかったのが残念でした。その日は土曜日で、2回公演だったからのようです。

開演前

2階席から見たステージと1階席

天井

0 件のコメント: