2016年9月22日木曜日

Adidas Supernova Glide boost2



Adidas Responseの後継として購入しました。

医療用の中敷きをResponse用に作ったので、それが使えるかどうかが最大のポイントでした。アディダスショップ(店舗)で中敷きを入れさせてもらって確認してからネットで購入しました。Responseと足形は全く同じです。送料、消費税込みで¥9147でした。

Responseに比べて、足の甲の部分のサイズが大きくなりました。足形は同じなのに。

Responseよりも軽く、ソールが柔らかめで、着地時の足音が小さいです。

裏面。雨でも割と滑りにくいです。

ソールは厚めで、Responseよりしなやかな感じです。
Response用に作った医療用の中敷きを入れます。

中敷きセット中。

うまく収まりました。サイズも形も全く同じでした。

0 件のコメント: