2019年9月29日日曜日

ホールフーズマーケットピカデリーサーカス店


オーガニックの食品などを売っているアメリカ発のスーパーマーケットです。

ロンドン市内にはいくつかの店舗があります。これは、地下鉄ピカデリーサーカス駅の近くですが、少々見つけにくい場所にありました。

2階建てになっていて、1階は食料品とサラダバー、2階はドラッグストアのようになっていました。また、2階にイートインスペースがあり、私達夫婦は、サラダバーの食べ物と1階で買ったパンとコーヒーをイートインスペースで食べました。サラダバーの方式はトロントやニューヨークのホールフーズと同じでした。パンがおいしかったです。

ロンドン市内のスーパーはセルフレジが多いのですが、ここは人のレジでした。

トイレ(2階のイートインスペースのそばにあります)がちょっと汚かったのが残念です。

サラダバーとパンとコーヒーで昼食にしました。サラダバーのトレイは紙、フォークは木製です。コーヒーのふたはプラスティックでした。。。

2階のイートインスペースから外を見たところ。

0 件のコメント: