2019年3月31日日曜日

Adidas Supernova Glide Boost 4


靴ひも(シューレース)が長くなりました。143cmです。いちばん上の穴まで使っても余裕があります。

また、前のバージョンと比べて靴底の形状がかなり変わりました。どちらがいいのかはわかりませんが、前よりも走りやすくなりました。フォアフットで走っても問題ありません。靴底の減りはまだ確認していません。かかとのホールドは弱めです。

アディダス公式ショップのタイムセールで安く手に入れることができました。色違いを4足買えたので、左右の色を変えて履いてます。

その後、靴紐が切れそうになったので、5月18日に取り換えました。120㎝のものを使ったので、蝶結びができませんでした。



0 件のコメント: