2018年8月18日土曜日

Adidas Supernova Glide boost 3


靴ひもが短すぎます。110cmしかありません。

いちばん上の穴まで使う場合は130㎝必要です。一番上まで使わない場合は110㎝でも足りるかもしれません。上の写真は150㎝です。ちょっと長すぎました。

また、かかとのホールドがちょっと弱いです。
とはいえ、ミズノと大差はありません。フルもウルトラも大丈夫でした。また、ミズノよりも雨でも滑りにくいです。

アディダスは、時々型落ちが安売りになるので重宝しています。

また、以前Response用に作った医療用の中敷きがこのシューズにもぴったり合います。


新品

新品

履き古した状態のもの

27.0㎝です。

120㎝のひもに替えましたが、ちょっと短かったです。

0 件のコメント: