2018年9月9日日曜日

恐竜公園 - Dinosaur Park Shinagawa


最寄りは京急新馬場(しんばんば)駅です。駅から山手通りを大崎方面へ向かうと左側にあります。

普通の公園で、もちろん無料です。

けっこう広い敷地の中に、恐竜の彫像(Statue)がたくさんあります。
素材はわかりません。コンクリっぽいですが、中が空洞のような感じもします。
また、個々の恐竜の名前はわかりません。

トイレの写真を追加しました。(2018年11月24日)

正式名は品川区立子供の森公園です

トップの写真と同じ恐竜

たぶん上記恐竜の足形。実物大とのことです。鳥っぽいです。

私のランニングシューズ(27cm)と比べてみました。思ったほど大きくないです。

これも鳥っぽい恐竜ですね。







しっぽの上に歩行路があります。

しっぽ

これだけリアルではありません

これは想像上の竜だと思います

こんな感じで並んでます

学校の跡地だったようです

トイレ(2018/11/24撮影)

0 件のコメント: