2022年3月20日日曜日

1リッター容量のチタン刃のミキサー TESCOM TM856

1リッター容量のミキサーです。容量が多いのと、刃がチタンで丈夫なのが気に入っています。

今まで使っていたものが約3年でモーターの力が弱くなってきたので、同じ機種を買いました。前のはフル稼働だったので、3年で買い替えることになったことには納得しています。

唯一の短所は、稼働中に手で押さえなければならないことです。押さえなくていいようにデロンギにしたことがありますが、購入後比較的すぐに動かなくなったので、TESCOMに戻りました。

同じ機種にしたので、ボトルが流用できました。モータ部は捨てましたが、ボトルは取ってあります。




 

0 件のコメント: