2020年10月25日日曜日

アーユルヴェーダ・カフェ デディアン蒲田店


ビーガン、ベジタリアン対応可能なスリランカ料理店です。

JR蒲田駅東口の線路脇、アーヴェストホテルの1階にあります。

普通においしかったです。閉店しないことを祈ります。

ビュッフェ方式で自分の皿に好きなものを盛っていきます。ただし、盛るのは1回のみとのことです。大根カレーや豆カレー、漬物などが置いてありました。そして、ビュッフェで取った後に、メインのカレーが出てきました。ノンベジの人にはチキンカレー、ビーガン用はビーツのカレーでした。

おそらく、すべての料理にスパイスが入っています。それほど辛くないらしいのですが、辛い物を食べつけていない私にはちょっと辛めでした。

これらを自分の皿に盛っていきます。盛りは1度限りです。

大根カレー、他に豆のカレーもありました。

ビーツのカレー(ビーガン用)

こんな感じにして食べました。

ビーガン用デザート。豆腐のティラミス

ノンベジタリアン用のデザート。リンゴとアイス



0 件のコメント: