2019年12月8日日曜日

テスコメトロコベントガーデン店 (Tesco Metro Covent Garden)


ナドラーコベントガーデンの近くにあるスーパーです。

ロンドン滞在中、私たち夫婦はここでイチゴやデザートを何度か買いました。

閉店が早いです。ここにRoloというデザートを買いに行ったら閉まっていて、仕方がないので、セインズベリーに行きました。セインズベリーは開いていました。

サラダバーがあります

パンは安いです。

イチゴがおいしかったです。

ラズベリー。買いませんでしたが。

ぶどう

惣菜

Rolo。安いデザートです。美味しいです。おすすめです。

ヤクルトは世界的なブランドかも。

0 件のコメント: