2019年8月18日日曜日

プラネットオーガニック (Planet Organic)


オーガニックの食品や総菜を売っているロンドンのミニスーパーです。ちょっと街はずれにあります。

サラダバーは、自分で取るのではなく、店員に言って取ってもらう方式です。こちらの方が清潔ではあります。サイズはMとL。重さではなく、容器に入るだけ入れてもらえます。Mサイズを選びましたが、充分な量でした。味はまあまあでした。

日本のガイド本では割とスペースを取って紹介されていましたが、実際に行ってみるとそれほどでもないかなーと思いました。

サラダバー

オーガニックの野菜たち

量り売りでナッツが買えます

放し飼いの玉子

グルテンフリーのスナックとしてせんべいが売られています

スペルト小麦のパン

0 件のコメント: