2019年7月14日日曜日

マサラゾーンコベントガーデン店 (Masala Zone Covent Garden)


コベントガーデンマーケットの近くにあるカレーのチェーン店です。ロンドン市内に何店かあるそうです。コベントガーデン店は、コベントガーデンマーケットからちょっと外れた場所にあります。

私たち夫婦は、"Niigiri veg green Korma"というのを食べました。11ポンドでした。さっぱりしていて辛くなく、とても美味しかったです。ライスは別に注文する必要があります。また、ライスはバスマティライス(長細くて粘り気のない米)です。2.9ポンドでした。これもおいしかったです。ベジタリアン、ビーガンメニューもあります。

1度しか行けませんでしたが、時間があればもう一度行きたかったくらいの美味しさでした。

メニュー。ベジタリアンや辛さのレベルを表すマークがあります。

店の正面

店内

コベントガーデンマーケットにある地図

0 件のコメント: