2018年5月4日金曜日

R Baker (西五反田7丁目のベーカリーカフェ)


イートインのできるパン屋です。西五反田1丁目の交差点をTOC方面に進むと右側にあります。以前、ローソンだった場所です。

妻と一緒に行き、全粒粉パンを買いました。しかし、全粒粉率は5%だそうで、全粒粉が入っている感じはなく、普通の食パンでした。また、ちょっとしょっぱ過ぎです。大きさはちょうど良く、普通に朝食や弁当に使える大きさです(浅野屋の全粒粉パンは小さすぎ)。値段は1斤280円でした(私は割引券を使って250円で買いました)。クレジットカードが使えるかどうかは確認していません。

菓子パンや総菜パン

バゲット

菓子パン

サラダかな?

食パン

ピザ

総菜パン

パン焼き場

イートインスペース

モーニングセット

コーヒーの値段表

全粒粉パン。1枚80g×5枚入りです。

0 件のコメント: