2019年2月3日日曜日

銀座アスター蒲田賓館(中華レストラン)

4皿目。かぼちゃとチンゲン菜

蒲田駅西口側の駅ビル(グランデュオ西館)の7階にある中華レストランです。

メニューにはないビーガン対応をしてくれました。予約時は、可能な範囲で対応してくれればいいと伝えていましたが、ほぼ完ぺきに対応してくれました。

銀座アスターのベジタリアン対応は銀座本店のみだと思っていたので、蒲田店でビーガン対応してくれたのは驚きでした。どれもおいしかったです。

コースは、4000円のコース(木蓮)+飲み放題でした。14名で予約し、うち1名がビーガンでした。ビーガン対応の他、紹興酒をワインに替えてもらいました。ワインはチリ産でした。また、一般席で予約しましたが、個室に変わっていました。通常は個室は1割増しですが、割増料金なしでした。なお、時間は2時間です。

前菜、小皿は大根です。他の人には小エビが入ってました

2皿目。ベジタブルスープ。他の人のには貝が入ってました。

3皿目。野菜炒め。肉なし。

5皿目。肉の代わりにハッシュドポテト

6皿目。卵抜きチャーハン

デザート。ライスシャーベット。通常は杏仁豆腐です。

0 件のコメント: