2016年5月3日火曜日

セントローレンスマーケット(トロントの市場)

外観

観光地でした。土曜日に行ったところ、大混雑でした。月曜休みです。

地球の歩き方(2016年4月版)には、通り(Front street)を挟んで、North Marketがあり、そこで土曜日にファーマーズマーケットが開催されるとのことでしたが、North Marketは閉鎖されていて、South market側で開催されていました。

私たち夫婦は、Futuer Bakeryで全粒粉パン、St Lawrence Market Juice Barでスムージー、下記の写真の店(たぶんScheffler's Delicatessen & Cheeseという店)でオリーブを買い、マーケット内で食べました。また、ファーマーズマーケットでリンゴを、Lower Levelの八百屋でオーガニックバナナを買いました。

St Lawrence Market Juice Barのスムージーは、水と氷で増量されていて、薄くてまずかったです。
Futuer Bakeryの全粒粉パンは、おいしかったのですが、スーパーマーケットの方がおいしいと思いました。

他に、計り売りで買える米、豆類などがありました。

次回は、月曜以外の平日に訪問しようと思っています。

公式サイトはこちらです。








0 件のコメント: