2010年5月23日日曜日

Nike Zoom Structure Triax+ 12


先月結婚した奥さんのランニングシューズです。

以下は奥さんの感想です。

初フルに備えて購入しました。新宿のウォッシュマンズで、購入価格は12000円程度、店にあるナイキの中ではいちばん高価でした。フル用にナイキでいちばんいいものをと言ったら店員に勧められました。

ナイキのエアクッションのイメージとは逆にソールは固めで、駅伝で5km走ったときはいい感じでしたが、フルでは膝が痛くなりました。甲の部分も固めです。ソールはエアペガサスよりも薄めです。もしかしたら、もう少しスピードがある人向きなのかもしれません。

とは言え、遠いアメリカで初フルを走った思い出深い靴です。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いいシューズですね。
それに面白い結び方。