国内外マラソン大会のリポート、トイレ情報、23区内の庚申塔や地蔵めぐりなど。
チョコレートがとてもおいしい棒アイスです。我々夫婦は、よく似た別のメーカーのものよりもこちらの方が圧倒的においしいと思っています。ちなみにOKストアでは、よく似た別のものよりもこちらの方が10円高い値付けになっています。
コメントを投稿
0 件のコメント:
コメントを投稿