2017年11月22日水曜日

Regidence Inn Toronto Downtown

大きな冷蔵庫。奥はトースターです

キッチン付きのホテルです。冷蔵庫が大きく、部屋は清潔でした。ホテル内に洗濯機と乾燥機があります。

ウェリントン通り(Welington St East)沿いにあり、ユニオン駅から徒歩15分程度、最寄りの地下鉄駅はSt. Andrewです。PATH(地下道、地下街)直結ではありません。一番近いPATHはMetro Centreです。ブルージェイ球場のそばにあります。街の中心部からはちょっと外れた場所にあります。

宿泊直前にHotels.comで予約しました。キャンセルが出たらしく、瞬間的に価格が下がったからです。朝食込み4泊で¥120,480でした。時期は10月です。

他にキッチン付きのホテルとして、One King West Hotel and Regidence、Executive Hotel Cosmopolitan Toronto、Cambridge Suites Torontoを比較検討しました。

ホテルのそばに金髪のアジア人のおにいさんが店番をしているコンビニ(JC Foodlane)がありました。また、ドラッグストア(Shoppers Drag Mart)までは徒歩5分くらいです。Metro Centre地下に小規模なスーパー(Metro)があります。他に、ホテルの裏手に24時間営業のスーパーがあります。しかし、大きめのスーパーがそばにはないため、買い物環境はあまり良くありませんでした。私たちは、ユニオン駅の反対側のLongosや、セントローレンスマーケットのそばのMetroや、地下鉄Museum駅そばのWhole Foods Marketに買い物に行きました。

洗面所

トイレ

これで水量と温度を調整します。調節しにくいです。

風呂の蛇口

シャワーは固定です

IHのコンロ

備え付けの食器

朝食その1。果物が豊富でした。nutellaもありました。

朝食その2。肉類もありますよ。

1Fにトイレがあります。

洗濯機。2ドルです。1ドルコインが必要です。

乾燥機。こちらも2ドルです。

洗剤は1ドルです。いちばん左のTideを使いました。

ホテル遠景。変電所の隣にあります。特に不都合はありませんでした。

0 件のコメント: